- 2021-8-26
- SEO
- キーワードをバランスよく はコメントを受け付けていません

SEOのための記事コンテンツは、本文全体lこキーワードがちりばめられているほうが有利です。
「ハワイアンジュエリー 選び方」というキーワードで上位表示したいので、あれば、本文の前半だけに「ハワイアンジュエリー 選び方」が書かれている原稿よりも、本文の前半、中盤、後半と全体に 「ハワイアンジュエリー 選び方」が含まれていたほうが理想的です。
キーワードが前半または後半に偏った文章は、文章全体として別のことを語っている可能性も高くキーワードにマッチしていない文章に仕上がっている危険性もあります。
設計図を作り、無理がないかを見極めてから文章を書いていきましょう。